Top > 一年間着てない服は処分しちゃおう 断捨離的思考的ミニマリスト

一年間着てない服は処分しちゃおう 断捨離的思考的ミニマリスト

一年間着てないふくは処分しちゃおう 断捨離的思考


人生がときめく。。。とか
フランス人は3着、、みたいな本が結構売れてますよね。

私個人としても もう物はいらない的な 感じでむしろそぎ落とすことに意識を向けてます。


ファションや食事 洋服すべてに言えることですが

最終的には自分にあったベストなものを最小限保有するというのが一番良いのだと思うわけです。


おしゃれな人も 結局は無地のTシャツとジャケットみたいな感じで安定的 定番ファッションに落ち着きますからね。

ということで

日用品は ヤフオク代行のクイックドゥ―で売ってしまえばよいと思います。

このサービスは ミニマリストの書籍でも紹介されてました。


関連エントリー