Top > アイドルグッズ > AKB48のメンバーもだいぶわからなくなってきたよ

AKB48のメンバーもだいぶわからなくなってきたよ

AKB48のメンバーもだいぶわからなくなってきた

前田敦子のセンター時代が最強だった気がする。

時代的にAKBブームだったしね。

大島裕子がセンターになり ヘビーローテーションが大ヒットしたあたりまでは
個人的にも楽しめた。

板野知美や、篠田麻里子の卒業と共に
私も AKBを卒業したっって事かな。

結婚して 子供ができた。

先日のハロウィーンで AKBのハロウィンナイトを聴いて時代の流れを
なんか感じた、

ハロウィーンって 今は一大イベントになったよね。

これもまた 時代の変化ですかね。


akb 生写真 買取


アイドルグッズ

関連エントリー
AKB48のメンバーもだいぶわからなくなってきたよ